ヒカキンの財布(220万)拾ったの僕かもしれないです (ヒカキン hikakin 財布落とした 紛失 セイキン SEIKIN 遠藤チャンネル)

人気商品

遠藤ch

ヒカキンが財布落とした例の動画
https://www.youtube.com/watch?v=dp5LL…

【youtubeチャンネル】
http://ur0.link/MDPJ

【Twitter】
https://twitter.com/nicetak

145 Comments

1129 yutakei

あれなんで財布を見せないのかなぁ?もしかしてそれ自分の現金でしょ. そうやってヒカキンの財布取りましたって動画作りたい超暇人さん

返信する
maNa in MTS

ネタだからなんですか?コメ欄のネタだよってやつよー考えてみ?
ヒカキンさん本気で悩んでるのに、これをネタにして炎上商売する人の味方をするような真似はやめて?
でこれでヒカキッズ怒るとか言うんやろ?きもいわ

返信する
ぼんじり

本当なら遺失物横領罪
嘘でも軽犯罪又は業務妨害罪
早く逮捕されることを心から祈ります。

返信する
パンドラ

いや、それさお金みせても
証拠にならんし
財布見せろよなんでお金で
証拠になるねん
みんな諭吉もってるしな、
しかも、ヒカキンが
財布落とした〜って
Youtubeにでてから
何人もこんな風に
(拾った)とか言ってるし笑笑
ヒカキンが困ってるのに
嘘並べて、お年玉あざーす
とか、最低の人がやる事やから
やめた方がいいですよ

返信する
ナイさん

再生数とるためにとはいえこれはあかん
まず本当なら財布を動画にのせてください。
嘘ならYouTuberとして最低なことをやっていると自覚してください。
僕かもしれない?
財布の中に免許証や保険証がはいってるとヒカキンさんがいってるのに本当に拾ってるなら僕かもなんて日本語使いません。
すぐにこの動画を削除するべきです。

返信する
ソラクゥ

ヤバイ目をしてる。
自分がされて嫌なことは人にしてはいけません。
これ、小さな子でも分かります。

返信する
チーズのせマフィン

財布みせろよ。金だけじゃ証拠になんねぇだろ。
ってか本物のなら勝手に使うな、警察に届けろクズ。

返信する
ぐでたまチャンネル[究極のすまなろファン]

この人タヒねファッキュー🖕と思ってる人

返信する
ふぁすたー

キモすぎ。
1回死んだ方がいいよ
お前は人の形をした何かだね(*^^*)
あと、拾ったって言うなら財布見せてみれば?

返信する
パズドラのタマさん

財布みせろよ。金だけじゃ証拠になんねぇだろ。
ってか本物のなら勝手に使うな、警察に届けろクズ。

返信する
20992 nrp

人の金使うの最低とか捕まれとか言われてるけどほぼ確実にヒカキンの財布は拾ってないだろうからこの人を批判するとしたらヒカキンの名前を使って売名行為を行ったことじゃない?w

返信する
あゆかあゆゆん

ちょっとつかちゃったんだけどの前に
警察に届けろよ。

常識もわかんないのかよ。
いい大人がよ
きもい。吐き気しかしない。
HIKAKINさんがあんなに頑張って、
探してるのに、
お前脳みそ空っぽだな

返信する
カプリコ

警察に連絡したから名前は確実に上がってると思う、なのでこの動画早く消した方が身の為ですよ。

返信する
やふ

普通、人の財布開けない
罪には、当たらなくても、
人が頑張って稼いだお金使うなよ
お年玉、は?渡された?
反面教師って言うのがよーくわかったよ

返信する
渡辺和秀

こんなネタやるYouTuberはどのような考えなんでしょうか。

①いつか成功するためにと必死に考えた行動。
②儲けなどではなく。本当に面白いと思っている。

返信する
荒ぶるメロン

あの〜みなさんに相談なんですがHIKAKINさんは200万円の財布を落としたとおっしゃっていて中身20万くらいと言っていたのであれ違いませんか?財布自体が200万円でこちらのYouTuberさんが持っているのは20万以上の現金したがって嘘ということがわかりませんか?

返信する
ハナモカ

まず拾ったなら財布見せればいい
金だけ見せても無駄
後人の金を使うな

逮捕だ

返信する
Meronの実況部屋

あの〜みなさんに相談なんですがHIKAKINさんは200万円の財布を落としたとおっしゃっていて中身20万くらいと言っていたのであれ違いませんか?財布自体が200万円でこちらのYouTuberさんが持っているのは20万以上の現金したがって嘘ということがわかりませんか?

返信する
激猫

本当なら遺失物横領罪
嘘でも軽犯罪又は業務妨害罪
早く逮捕されることを心から祈ります。

返信する
鬼滅の刃zeeinn

けいさつにれんらくした方がいいと思う人







↓👮‍♀️

返信する
りむちゃんねる

こいつの金全てむしり取って推しに貢ぎたいボタン





返信する
りっくんりっくん

普通、拾った財布の中見るかな・・・そして中の財布のお金を取るとは・・・泥棒、泥棒!!

返信する
ぐでたまチャンネル[究極のすまなろファン]

お前は
ナイス達也
じゃなくて
バット達也
だよ
勘違いすんな

返信する
きのこの山とたけのこの里

盗人
犯罪者
人の気持ちが分からない人
周り気持ちが分からない人
苦しんでる人の事を考えない人
脳みそがプリンの人

返信する
Haruto Tateno

さすが嘘つきおっさん
君しかこんな嘘つけねーよ
本当なら証拠は?
どうせ自分のカナでしょ
財布はどこ
220まんはどこ

返信する
あん

あなた人の気持ち考えた事ありますか!あっすいません考えたことありませんよねこんなアンチばっかりしていたら

返信する
莉磨

まず拾ったなら貰うんじゃなく交番に届けろ。そんで何でその金使うんだよ。マジ最低。

返信する
Mirai Satomi

警察さーん。こいつの家に行って逮捕しろ〜……HIKAKINさんに謝れ〜というか謝っても無駄か、ちょっと使ったじゃなくてめっちゃ使ったやん。バァーカ

返信する
Hi na

あの、貴方がおかしている事犯罪ですよ?普通なら 交番に届けるものなのに ユーチューブに配信して 自慢動画ぽい動画作るのやめて?いつしか 警官の人がこれを見てあなたの顔を
把握して 貴方の家に来て逮捕されますよ

返信する
宮城ゆかり

警察に届けろ!
ヒカキンさんに返せ!
10万?お前さ?おこずかい1円で良いだろ!
210万も使って早いバカだろ?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

返信する
ぐでたまチャンネル [マリオメーカー2ガチ勢]

お前は
ナイス達也
じゃなくて
バット達也
だよ
勘違いすんな

返信する
ひな

あの、貴方がおかしている事犯罪ですよ?普通なら 交番に届けるものなのに ユーチューブに配信して 自慢動画ぽい動画作るのやめて?いつしか 警官の人がこれを見てあなたの顔を
把握して 貴方の家に来て逮捕されますよ

返信する
Minecraft芸術

HIKAKINさん2000: 5000円位位しか置いてないって言ってましたよね嘘つきだな気持ちよりは

返信する
かわいいしゆは

(*-ω-)うんうん!財布?あー拾ったんだ!それで財布の中見て、盗んだんだね?この窃盗悪口見下し男!

返信する
さわ

こいつ、嘘つきすぎだろ‪w
○○の兄弟とか息子とかふざけんなや。本人どう思う?自分がやられたらどう思う?あ、お前の兄弟なんてなりたい人居ないか‪w

返信する
Shahnaz ghalavand

おっ、とうとうあなたも泥棒の仲間入りですね。

おめでとうございます

返信する
はるか

ちょっと使った
すげ〜クズ 警察に届けろ
はい現行逮捕
こいつのことクズだと思う人

返信する
なつき

画面に向かって「ヒカキンさんあざっす」みたいなこと言ってるけどヒカキンみたいな偉大な方がこんな動画見るわけねぇーだろwwwwアタマノネジトレチャッタ??

返信する
秋元留奈

ひかきんさんのだとおもったらつかうなよ!お年玉ありがとうございますとか馬鹿なの?

返信する
[マリオメーカー2ガチ勢]ぐでたまチャンネル

お前は
ナイス達也
じゃなくて
バット達也
だよ
勘違いすんな

返信する
Hey! Say! JUMP

まず貴方より大先輩のHIKAKINさんを呼び捨てにすることがだめですよねHIKAKINさんの財布を見つけたのなら動画にせず本人に返してあげてください

返信する
原田沙耶

え〜そうなんですか?自慢する前にまず交番に持っていかないといけないのでは?人のお金使うとかキッショ
警察連絡しないといけないと

返信する
小西まい

コイツ「頭おかしいんじゃない?」って思った人






↓すいません…

返信する
田崎雅也

ちょっと早いお年玉だと思うのは重症ですね早く病院に行きな!
余ったお金は、寄付しな!

返信する
さくらんぼチャンネル

財布の証拠は?後落ちてたら普通は交番に届けるよね 届けずにこの動画をどうどうと出してる時点でおかしいよね アザっすじゃねぇよ 
ヒカキンに謝れや 頭大丈夫か?

返信する
みぃ

財布見せてないから嘘ってわかる
お金なんて用意できるし、黒のHERMESの
財布なんてHIKAKINの動画見れば誰でも
わかる情報
あざすっ!!じゃねーよクソ男

返信する
闇の天

犯罪者早くアカウントBANされろ人金使うとかw人として失格あとお前多分使ったとか嘘だよな?金少ないしwwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA