【偉人ラップ部】#48 チャンネルだいkingCKC vs ニュートン

人気商品

Co.慶応の『コケオ中学校』

で派生した、視聴者サークル【偉人ラップ部】の作品です。

部員募集中→詳しくは、下記をご覧ください

===============
歌詞:チャンネルだいking/CKC、遠藤太一ckc
動画編集:hakasemama ckc
トラック:ラリアット ckc

チャンネルだいking/CKC 先攻
ニュートン 後攻

ニュートンとバトル不相応だわ
不要論など有象無象!
お前大量の水銀が原因で死んだ?
幻聴、幻覚。精神へ疾患!
孤独好み印象最悪な人間!
性格のせいでますますマイナスな人生!
「プリンキピア」分かりにくい!
一生独身は寂しすぎ!
無口すぎてダサい意気地!
浅いdis未だ醜い!

万有引力 ライフル撃っとく
勧誘民族 缶ジュース飲んどく
運動方程式 終了滑稽です
文豪ストレイドッグス 苦笑ばかりして
俺は韻を踏むだけ お前のスキルはクズだぜ
韻マンのように語感踏み
粉雪 コナン風に
真実はいつもひとつ
陰湿ないじめしとく!

アンサーも史実も全くねぇ!
そんなリリックで勝てる?なんてバカじゃね?
てか意味のない韻ばかりでyouはダメ!
もっと”歩み”寄ってこいよ!おめめ”つぶらや”ね?”ア~イ”!
イギリスの農家生まれ父母の愛情なし!
りんごよりもお前が”江戸川”に落ちろ!才能ない!
相当なメモ魔ならば「負けました」とここで書けよ!
汚れた手と恐れた目のおのれはヘボ!ここで負けよ!

韻踏みたいから踏むんだぜ
アンサー?何それ美味しいの?
イングランドの自然科学者
ミスマッチの弱すぎなカスだ
だいきの勝ちはないし 攻撃開始
内心ヒヤヒヤ?街に 廃棄
この勝負貰うニュートン!
緑間みたいに決めちゃうシュート

—————————————————————
画像出典

—————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA